忍者ブログ

さくしんしん

主に大磯市で活動しているお店、咲津々のブログです。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
今日は二つお話があります、ちょっと長いです><;

【一つ目】
初めて大磯市以外のイベントに出店することが決まりました!
まさか出店のお誘いを受けるとは思っていなかったので驚いています。

9月27日(土)14時〜18時
9月28日(日)13時〜18時
場所は秦野駅前大秦ショッピングセンター1F催事場にて

この2日間は秦野のたばこ祭りです。それに合わせて開催する感じです。
よかったら足を運んでみてくださいね。


【二つ目】
いつからか、ネットでもお買い物してもらえるようにしたいねと家族で話していました。
そして、箱だけできました! 嬉しくて公開しちゃいます。
まだ何もないけど見てみてくださいね^^*
http://minne.com/saku-shin2/profile
これから少しずつminneさんでやっていこうと思っています。
リンクのところにURL追加しておきました。
一つ目にあったように来月の出店準備があるので、minneさんは
10月くらいから徐々に作品の写真を載せたり販売を始められたらいいなと思っています。
初めてのことなのでうまくできるか心配ですが、頑張ります。

もちろんこれからも大磯市には変わらず出店していきますよ!
今後とも咲津々をよろしくお願いします(*'ω'*)
PR

プロフィール

HN:
さく
年齢:
12
性別:
非公開
誕生日:
2011/06/19
職業:
お店

最新コメント

ブログ内検索

カウンター

| HOME
Copyright ©  -- さくしんしん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]